自己実現のためのインターネット活用方法(5)
■えー、本日は無料レポートを販売してくれる会社のご紹介でしたね。
もうすでに、皆さんご存知かもしれませんが、便利な会社があるんですよ!
■PDFでレポートを作ったとしますよね。
たとえば「情報起業で寝ててもザクザク儲ける方法!」なんてタイトルで。
■そのレポートを、その会社に登録するわけです。
登録するときにアフィリエイトの金額を何パーセントにするかも設定できます。
■そして、お客さんがその会社を通じてレポートを購入すると、
自動的にダウンロードサイトの案内をお客さんにメールしてくれます。
■売上から販売手数料などを差し引いた金額が、あなたの口座へ後日振り込まれます。
つまり、自動で全てやってくれるのです!
■これは便利。
■私が使っている会社はココです。
↓
インフォカート
http://www.infocart.jp/index150.php
■この会社でアフィリエイト登録(無料)をして、
「水島智裕」で検索すると、私の「IT起業入門」も出てきますよ(笑)
■今朝も起きたら、注文が入っていましたが、
こちらの教材は初心者でも即効性のある実践的なノウハウが満載です。
■カンタンにスイスイ上手くいく人と、努力を重ねてもなかなか目が出ない人
(もちろん私は後者でした…)
の違いは、即効性のあるノウハウを知っているかどうか、ということ。
もうノウハウは確立されていて、その情報を手に入れて学ぶかどうかによって、
情報起業の取り組みのスピードは全然変わってきます。
■私が提供させていただいている商材の感想がこのページの右下のほうにあるので、
まだお読みいただいていないと思いますが、よかったらお読みくださいね。
↓ ↓
http://www.shiawaseotousan.com/itk.htm
■それでは、みなさんの「IT起業」ライフが充実したものになることを祈っています!