インターネットで成功を目指す方、大至急お読みください。
注)この情報は7000人以上の方に緊急で案内しています。



   私が情報起業の夢を語ると、友人たちは皆、苦笑していました。でも、今、私の手元には・・・!

    凡人の私が、豊かさの流れを掴み取ったノウハウを 6月10日 限定42名に一挙公開!

     最強!ネットで豊かさゲットシステム構築セミナー時間収益率をぐんぐん上げていく【善循環マップ】とはこのポイントを抑えておくだけで、ネット起業の取り組みがぐるぐると回りだします。





ねぇ、ちょっと! またパソコンばかりやって…。
ちょっとは家のこともやってよ、もう。

   (こ、、、こわい、、、)

ねぇねぇ、パパァ〜 何かして遊ぼうよ〜。

  (あ、イタタタ…)


あー、うん。 わかった。わかった。
後もう少し、これやったら、すぐ行くから…。



心の声
あー、もう、いったいいつになったら、
このインターネットで豊かさゲットの取り組みは芽が出るのだろう…。



家族のためにと、頑張っているのに、
家族が困っている…。



こんなジレンマ、感じたことはありませんか?


あなたが、こんなイヤな思いを、一度もしたことが無ければ、
このページのことは忘れてください。

今すぐこのページを閉じていただいて、結構です。


ただ、一度でも、こんな辛い思いをしたことがあるのなら、
どうぞ、先へと読みすすめていってください…。






インターネットで豊かさをゲットしようと、あれこれやっていると、
うまくいくかどうか不安で、結構大変な思いをしますよね…。

なかなか報われないと言うか…。


もう、いっそのこと、パソコンで豊かさの流れを作る取り組みなんて、
やめてしまおうか…。

なんて、ふと、暗い気持ちになったりすることもあるかもしれません…。




でも、原因はあなたの努力不足ということではなかったのです。


それはただ、先を見通す方法を,、まだハッキリとは知らなかっただけなのです。


ブログ、ホームページ、アクセスアップ、販売サイトなど、
各パーツはお互いに密接に絡み合っていますよね。

IT技術が進化した今、全体としてこれらが一つの流れになっているという
新しい考え方をご存知でしたか…?


インターネットで豊かさを手に入れていくための、全体を見渡す地図が手元にないから、
道に迷ってしまう
のです。

この地図を【善循環マップ】と私は呼んでいるのですが、この地図があれば、
問題はどんどん解決していくのです。




(機密事項なので、ココで詳細をお見せできないのが残念ですが…)




申し遅れました。
私、水島智裕といいます。


私のメルマガ「しあわせお父さん」は創刊当初4名の登録でした。
ブログ「しあわせお父さん」は開設当初、10アクセス/日くらいでした。

でもそれぞれ、今では、おかげ様で5000名と500〜2000アクセスになっています。

また、何のブランド力も無く、これといって才能とか実力とか、カリスマ性とかも無く、
ましてや天才でもない…。(あぁ、暗くなる…汗)

ま、そういう私でしたが、おかげさまで、
自作の小冊子がオンライン書店アマゾンで1位になったことがあります。
小冊子で日本初の日本一でした。

その一部始終を、凡人による痛快なサクセスストーリーと言う感覚で、
『わくわく、続けよう』(ゴマブックス刊)という本も書かせていただきました。

この本は、人としてより良い生き方を追求することを推奨されている、
右脳教育のわが国の第一人者の七田眞先生の会報誌
右脳開発」でも紹介されたこともあります。

よりよい生き方を求めて、トップランナー名古屋という勉強会を、仲間と開催し
皆さんに利用してもらっています。



わくわく、続けよう』を読んでいただくと分かると思うのですが、私は本当に、
どこにでもいるような、うだつの上がらないフツーのサラリーマンでした。

このように、特にこれといって何のとりえもない私ですが、
情報発信について興味を持ち、ずっと研究してまいりました。

そして、インターネットの世界に豊かさの流れを
作っていくときのコツが見えてきたのです。

それを集大成したものが【善循環マップ】なのです。

早速このしくみを、私の取り組みに応用していきました。

そうしたらおかげさまで、驚くべきことに、自分でも信じられないほどのスピードで
人生が好転し始めたのでした。

もちろん、経済的な豊かさの流れと、心の豊かさの流れを同時に構築していくことも、不可能ではないでしょう。






進むべき道が分かっていれば、あとは地図どおりに車を走らせれば、
目的地にたどり着きますよね。

この、ネットで豊かさゲットのしくみを作るための地図、
それがネット上の【善循環マップ】です。


それを私の中だけで眠らせておくのは、いけないことだと感じたのです。
なぜなら、こんなに便利なツールを、あなたにも役立ててもらわなければと思ったからです。


もちろん、きちんとご説明をさせていただきます。
全体の流れを押さえることから始まり、各パーツの詳細な秘訣なども…。



すると、具体的に、あなたは今何をするのがいちばんいいのかが、
自然と見えてくるようになるのです。

全体の地図があって、今あなたがいる現在地点が分かれば、
おのずとどの方向へ進めばいいのかが、わかりますものね。



ネットの取り組み全体を簡単に見渡せる【善循環マップ】を、
本気で、豊かさの流れを構築していきたいとお考えのあなたに、
しっかりと伝授いたします。


見通しの立たない不安だらけの、ネットの取り組みの霧を
一気に晴らすことが、きっと出来るでしょう。

そして、あなたのもとへも豊かさの流れが押し寄せてくる未来図が
たやすくイメージできることに驚くでしょう。


この【善循環マップ】を手に入れたら、どんなことが起きるのでしょうか?

 先行き不安で手探り状態だったネットの取り組みが、地に足のついた着実に前に進
  んでいると実感できるように、手ごたえを得られます。

 全体の地図が分かっているので、次に何をすれば、最も効果的なのかが見えてきま
 す。

 だから、あなたの貴重な時間を、効果の高いものから優先に宛てることが出来るの
 で、時間の節約となり、大切な人と過ごす時間を、守ることができるようになります。



そのほか、この【善循環マップ】のセミナーで得られるもの…、それは、

 ブログのアクセスアップのツボがわかります。

 メルマガの読者増の秘訣がわかります。

 情報商材をどのように創り上げていけばいいのか、わかります。

  売れるページの作り方がわかります。

 アフィリエイトを提供する方法が分かります。

 コミュニティの作り方がわかります。

 システム全体の流れをよくする鍵、転換率の重要性が分かります。

 メルマガに書く文章のコツがわかります。(「記事スパイラルチャート」使用)

 一度書いた記事を300%活用する方法がわかります。

 マップ全体の流れを加速させることにより、より多くの豊かさが流れてくるようになりま
  す。

 仕組み全体を構築していく上での、行動チャート「ドリカムシート」の使い方を伝授し
  ます。

 投下時間当たりの収益率を、どんどん上げていく考え方をつかめます。




これらの秘訣を手に入れることによって、


少しずつ確実に効果が現れてくるようにまります。


家庭におけるパソコンの地位も、
「お父さんをとりこにしているただの箱」から、
「一緒に夢を見るための、魔法の箱」に格上げされることでしょう。


奥さんもきっと応援してくれるでしょう。


もちろんあなたも嬉しいので、気持がどんどん穏やかになっていくことでしょう。

家のなかが明るくなっていきますよ。

こんな明るいイメージを描けたら、あとは行動が大事だと思いませんか?




さらに、下記の特別ボーナス特典をお付けいたします。

 特典1 ネット起業、超お役立ちリンク集
   ネット起業の取り組みをどんどん加速させるために、とくに役に立つサイトを厳選しまし
   た。あなたの情報発信をスピードアップさせるために、ぜひご活用ください。

 特典2 電子書籍『直感マスターブラインドタッチ』(65ページ)
   ネット起業を爆発的に加速させるブラインドタッチを、短期間でたちまち修
   得できるように作られたテキストです。
   例文が面白いと好評。←(^^

 特典3 電子書籍『スキメシスゴイで人生大逆転』(13ページ)
   好きなことをして、尊敬されて、食べていける人生を送るための、とってお
   きの秘訣をスッキリまとめたテキストです。

 特典4 電子書籍『人生あべこべ法則』(63ページ)
   ネット起業初心者が陥りやすい心の葛藤をもみほぐす、スッキリエッセイ
   式処方箋。
   読むだけで元気が出てくるので、ネット起業の取り組みに挫折しそうにな
   ったときにこの本でエネルギーを注入してください。

 特典5 電子書籍『なんかいいことないかなぁ』(63ページ)
   奇跡の人生逆転レポート!〜逆転の発想で、人生は逆転できる!普通
   の人がなぜ人生を逆転させることが出来るのか、成功法則を交え、軽妙
   なタッチで綴る自伝的物語。

 特典6 電子書籍『1週間でアクセス5倍!
   あなたのブログをダントツにする方法』
(13ページ)
   ブログのアクセスをどうやって増やすのか、超簡単、これだけは絶対には
   ずせない基本戦略をマスターしてブログのアクセスをガンガン増やそう。

 特典7 『激速実現ドリカムシート』
   夢をかなえるためには、法則があった! このシートを完成させるだけで
   驚くべきことに夢実現の半分が完成してしまいます。

 特典8 『情報発信超絶加速シート』(記事スパイラルチャート)
   記事を書けば書くほど、すごいスピードであなたの取り組みが加速していく、そのメカ
   ニズムはじつはとっても簡単なあることをするだけで達成できます。このしくみをマスタ
   ーして、情報発信を超特急に加速させましょう。

 特典9 IT起業フォーラム会員資格プレゼント
   一般公開はしていません。会員限定の相互学習シ
   ステムです。もちろん私も質問にお答えしていま
   す。

 特典10 しかも永久会員
   フォーラムが存続する限り、使い続けていただく権利をプレゼントさせていただきます。
   いつでもどこでも24時間お使いください。(^^

 特典11 しかも質問し放題!
   フォーラムへの質問回数は無制限です。解決したい疑問点を、どんどん書き込んでく
   ださい。また、自分の解決したい疑問点がすでに書かれている場合もありますので、
   実践者のためのQ&Aバイブルとしてもご活用ください。






もう、迷う時間はもったいないです。

迷う時間があれば、一歩でも二歩でも踏み出してしまった方が、
早く目的地にたどり着くことが出来ますよね。



じっくりと考える前に、とりあえず申し込みをされてはいかがでしょうか。

きっとこの決断が、半年後、1年後のあなたのライフスタイルを大きく
変えていくことになるだろうと思われるからです。










個人にとって「ネット起業」にはどんな意味があるのか…
あのネットマーケティングのカリスマは、こう語っています。

個人が豊かさを手に入れるのに、インターネットがどれほど役に立つのだろう…?
こう考えるあなたに紹介したい言葉があります。
それは財テクの神様と呼ばれる、ロバート・アレンの次の言葉です。

"You'd be wise to have multiple streams of income flowing into your life.
Prosperous people have always known this.
If one stream dries up, they have many more to support them.
Ordinaly people are much more vulnerable.
If they lose one of their streams, it wipe them out.
And it takes them years to recover."    -----Robert G.Allen

「複数の収入源を持つことはとても賢明なことなのです。
成功を手にしている人たちは、常にこのことを知っていました。
1つの流れが枯れても、ほかのたくさんの流れで補うことが出来ます。
一方、普通の人々は、とても危うい立場にあります。
1つの収入源を失うと、そのまま破滅してしまうということにもなりかねません。
そして再び立ち上がるには、何年もかかってしまうのです。」(ロバート・アレン)




時間・会場はこちらです。


■日時 2006年6月10日(土)
      18:00〜受付開始。
      18:15〜セミナー開始
      20:15終了
つながれっとNAGOYAの地図
■場所 つながれっとNAGOYA
      http://www.tsunagalet.city.nagoya.jp/about/
      〒460-0012
      名古屋市中区千代田五丁目18-24
      電話 052-241-0311 FAX 052-241-0312

      地下鉄 鶴舞線
      「鶴舞」駅下車、1番出口から北へ徒歩約5分。
      市バス 栄20・栄26・黒川12系統
      「千代田五丁目(男女平等参画推進センター)」下車、徒歩2分。
      JR 中央本線
      「鶴舞」駅下車、北へ徒歩約5分。
      自動車・タクシー
      JR名古屋駅から約25分。

■講師 水島智裕 (トップランナー名古屋講師)
             (日本IT起業普及協会 代表兼お世話係)
             (しあわせお父さん事務局 代表兼お世話係)


                  





今回のセミナーでは、インターネットを使って、豊かさの流れの作り方を理解していただきます。

このノウハウをうまく応用すれば、驚くほどたくさんの豊かさが流れてくることでしょう。


しかし、今回のセミナーでは、高い金額を請求する気はありません。
なぜなら、本当にやる気のあるあなたに、私が知っているコツを役立ててもらうのが第一の目的だからです。


やる気のあるあなたが、まず豊かになって、そして、まわりの人たちに良い影響をどんどん広めていってもらえれば、今回お話させていただく私としても、こんなに嬉しいことはありません(^^)




今回の少人数限定セミナー「びっくりインターネット塾」の参加料は、次の金額です。





セミナー参加料5500円(税込み、チケット送料・代引き手数料サービス) 

                
     事前申込の場合(前日まで)予約割引特典を適用させていただきまして…

           4500円
             とさせていただきます。


返金保障
万が一内容に満足いただけなかった場合は、返金させていただきます。会場にてお申し出ください。後日郵便振込にて全額送金させていただきます。




申し訳ありません!

ひとつお詫びをしなければならないことがあります。

それは…。

お席がとても限られているということなのです。
先着で42名様に限定させていただくことを、お許しください。

申込はカンタン。
今スグ申込フォームに必要事項を入力して、送信ボタンを押すだけです。

先着42名様だけがお申し込みになれます。



お申し込みはこちらです▼ 
お名前 ※
フリガナ ※
E-Mail ※
TEL ※
郵便番号 ※
都道府県 ※
住所 ※
コメントありましたら…
 ※は必須です。
※本気で豊かさの流れを作っていきたい人以外は、セミナーに申し込まないでください。



情報発信アドバイザー
犬、猫、子供好き)




追伸、

繰り返しになりますが、特別ボーナス特典をご用意できるのは、5月31日までのお申し込み分までです。
期限をお忘れにならないように、今スグお申し込みください。

また、定員に達しましたら、いかなる理由があっても(より高い金額を支払うなど)、受付できませんので、あらかじめご承知置きください。
















                      主催:トップランナー名古屋
Copyright 2006 All Rights Reserved by TOMOHIRO MIZUSHIMA